FC2ブログ

みのもんた人気凋落の兆し・・・もう飽きた

このページは、みのもんた人気凋落の兆し・・・もう飽きた の続きを読む。
気になるニュース配信ブログ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「大人気」とされてきた、みのもんた氏の評判がガタ落ちしているようだ。
週刊誌などでみの氏が司会の健康番組や夕張リポートの「誤報」「誇張」が指摘されたほか、
同じく司会を務めるフジテレビ系列番組「クイズ$ミリオネア」も視聴率低迷を理由に
07年春で打ち切られることが濃厚で、ネット上ではみの氏に「飽きた」という声まで上がってきている。

J-CASTニュースが1月31日「『みのもんた』どう答える
『おもいッきり』の『ウソ』?」で報じたとおり、
みの氏が司会を務める日本テレビ系情報番組「おもいッきりテレビ」
の健康情報コーナーの信憑性を疑問視する記事が、週刊新潮2月8日号に掲載された。

市立総合病院関係者から抗議される

ほかにも、評判が悪いのはTBS系で2007年1月24日放送の「緊急特番!みのもんた激ズバッ!」だ。

平日早朝から放送している「みのもんたの朝ズバッ!」内のひとつのコーナー「ほっとけない」を
ゴールデンタイムに放送したもので、
みのもんた氏自身が財政破綻した北海道・夕張市に出向き、
地元の人々の声を聞くという企画。

実際、現地の老人らの話を聞いて涙ぐむシーンもあり、
「男泣き」「涙の夕張レポート」などと一部マスコミに報じられたが、
どうやら、「美談」とういうだけでは済まされない様子だ。

週刊文春2月8日号では「みのもんた『夕張』大名視察」と題し、芳しくない情報が綴られている。

番組内では82歳の女性が、
みの氏に偶然目に止められ「大変だね、雪かき」と声をかけられ取材に応じたとする設定だが、
実は事前に「雪かき」の「リハーサル」を何度もやらされたと証言した。

ほかにも、「涙の夕張レポート」とは程遠いような証言があることを紹介している。

【引用:livedoorニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000021-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mynews1.blog91.fc2.com/tb.php/77-21c30935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
箕面観光ホテルについてのご案内です
2007/02/08(木) 15:13:22 | 箕面観光ホテル情報
管理者ページ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。