久本雅美モンキッキーとの「過去」をどうやって断ち切ったのか

このページは、久本雅美モンキッキーとの「過去」をどうやって断ち切ったのか の続きを読む。
気になるニュース配信ブログ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人のモンキッキー(38)とタレントの山川恵里佳(24)の結婚――。
これで注目が集まっているのがモンキッキーの“元カノ”の久本雅美(46)だ。

「久本は熱心な創価学会員として知られ、芸術部副部長の肩書を持っています。
一方、モンキッキーも創価大学を卒業した“学会エリート”。かつて2人は交際していて、
仲良く温泉デートに行ったりしていました。

結局、破局しちゃったけど、2人は今も日本テレビの『メレンゲの気持ち』で共演中で、
公私ともども親しい付き合いが続いています」(関係者)


にもかかわらず、発売中の「女性セブン」によると、
久本はモンキッキーが山川との結婚を真っ先に報告しなかったことに対して怒っているとか。

周囲に「聞いていない!」と漏らし、複雑な様子だという。
モンキッキーに対して今も未練があるのだろうか……。

「いいえ。久本は過去のことはキッパリ断ち切っていると思います。何せ強力な精神的支柱がありますから。
実は約2年前、久本は学会関係者から縁談を勧められたんです。
その話をキャッチした芸能記者が久本を直撃すると、
彼女は“私は先生と添い遂げるんです!”と物凄い形相で絶叫したそうです。

“先生”とはもちろん、創価学会の池田大作名誉会長のこと。
久本は池田センセイさえ健在ならば、
男性と交際したり、結婚したりしなくても構わないのだと思います」(学会ウオッチャー)

久本が会合で涙ながらに池田名誉会長を大絶賛する映像もネット上に出回っている。
彼女にはモンキッキーとの過去を振り返る必要なんてないのだろう。

ちなみに、モンキッキーと山川は口を揃えて「尊敬する人は久本さん」と言っている。
久本が煩悩を断ち切ったことへの敬意だろうか。

(引用:livedoorニュース

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mynews1.blog91.fc2.com/tb.php/65-6c7e469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お笑い芸人のブログについてのサイトです。少しでもお役に立てればいなと思います。
2007/02/05(月) 11:57:09 | お笑い芸人のブログについて
破局したとみられていた伊藤英明(31)と山田優(22)の交際が現在も続いているという話が上がっている…
2007/02/05(月) 12:20:02 | アイドル・芸能裏情報
子供の頃交通事故で左腕に大怪我を負い、切断するか不随のまま残すかという決断を迫られたという。しかし、名医に依頼し懸命な治療が行われた結果、現在では無事に完治している。髪をピンクに染めていた時期があり、母親に反対されても続けていたが、ある日ラジオ番組のゲス
2007/03/02(金) 06:32:02 | 芸人が面白いかも
管理者ページ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。