総合

このページは、総合 の続きを読む。
気になるニュース配信ブログ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相撲の横綱・朝青龍八百長疑惑が週刊誌に報じられた問題で、
日本相撲協会の監察委員会(友綱委員長=元関脇・魁輝)は30日、朝青龍本人から事情を聴いた。
朝青龍は「命をかけて相撲を取っている。やましいことはない」と全面否定した。


この日は朝青龍と、「仲介役」と報じられたモンゴル出身の幕下・旭天山から聴取した。

旭天山は取組前に東西の支度部屋を行き来していることについて「生活面などの相談に乗っていた。
八百長など、したことも見たこともない」と否定した。


同委は関与したとされる力士ら14人から話を聞いてきたが、全員が否定。
これで事情聴取を終えた。

報告を受けた北の湖理事長は「弁護士と相談し、決まり次第対応を明らかにする」と述べた。

一方、朝青龍は「大関のころから何かと書かれ、もう耐えられない。
法的手段?ありますよ」と個人としても対応する可能性を示唆した。

引用 → ライブドアニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000016-spn-spo&kz=spo

≫続きを読む→Ranking
[大相撲は八百長か!?朝青龍「訴えてやる」!!]に関係した情報を読む
スポンサーサイト
【長春(中国)=読売取材団】長春冬季アジア大会は第4日の31日、アルペンスキー女子大回転が行われ、
清沢恵美子(アルビレックス新潟)が、
1回目1分5秒20、2回目1分3秒72の合計タイム2分8秒92で滑り、金メダルを獲得した。

これで日本の金メダルは6個になった。
管理者ページ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。