音楽

このページは、音楽 の続きを読む。
気になるニュース配信ブログ TOP

1986年にラスベガスで生まれ、ロサンゼルスで育ったリア・ディゾン。現在20歳。

地元ロスでのレースクイーンやモデル活動がインターネットで話題となった彼女は,

来年春に来日。

歌手になるためにボイストレーニングを重ね、昨年10月に配信限定シングル「FEVER」を発売した。 そしていよいよ14日、バレンタインデーにシングル「Softly」で歌手リア・ディゾンが デビューする。

≫続きを読む→Ranking
[リア・ディゾン、PV大公開 ]に関係した情報を読む
31日、ニューアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」を発売した人気バンドGLAYの4人がYahoo! JAPANの
リアルタイム動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。


ツアーやプライベートトークもありつつ、
リーダーTAKUROは「今後、GLAYを語る上で『LOVE IS BEAUTIFUL』の
“前か後か”という基準となる最高傑作」とニューアルバムについて語った。

番組が始まり、意外にも話題はプライベートな部分から入っていった。

司会から「好きな食べ物は?」と聞かれ、
TAKUROが「その質問、基本すぎて新鮮ですね(笑)」とツッコミながらも、
「今、話題の納豆ですね(笑)。以前は焼肉やオムライスでした(TAKURO)」
「煮物ですね。筑前煮とか。自分でも作りますよ(TERU)」
「和食かな。ひじきとか好きです(JIRO)」
「週に一度はファーストフードが食べたくなって食べてます(HISASHI)」とそれぞれ回答。
オフについては「オフの予定が一番合うのがメンバーなので、
メンバー同士でスキーに行ったりしますよ(TAKURO)」と答えた。
管理者ページ 
