政治

このページは、政治 の続きを読む。
気になるニュース配信ブログ TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡・中央署は7日、女性の体を触ったとして福岡市東区筥松、
会社員、都成(となり)信博容疑者(31)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

都成容疑者はラグビーのトップリーグ「コカ・コーラウエストレッドスパークス」(同市)の所属選手。
「合意の上だった」と容疑を否認している。

調べでは、都成容疑者は06年11月30日午後4時ごろ、
同市中央区の路上を1人で歩いていた市内の無職女性(30)
に道を尋ねるふりをするなどしてまとわりつき、
近くのマンションの階段に無理やり連れ込んで体を触った疑い。

都成容疑者は社会人チームや留学を経て02年4月、コカ・コーラウエストジャパンに入社。
チームに所属する一方、九州代表選手に選ばれたこともあった。
【引用:livedoorニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000094-sph-soci&kz=soci
≫続きを読む→Ranking
[[強制わいせつ]トップリーグのラグビー選手逮捕 福岡]に関係した情報を読む
スポンサーサイト
暴走族から代々木ゼミナールの人気講師になった吉野敬介氏(40)が、
夏の参院選出馬に向けて準備を進めていることが分かった。

けさ(1日)の一部報道によると、昨年11月、予備校の教え子の父親で自民党の衆院議員と会食し、
出馬を打診されたという。
管理者ページ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。